1: 名無し
実はあの勝負 実は五分五分やってんで?

2: 名無し
つまり仙豆が最強
マメだけに

4: 名無し
勝てないから悟り飯のキレ芸に託したんだろ


  •  


5: 名無し
セル本気出してなかったじゃん

6: 名無し
互角じゃねえよ勝てなかったろ

7: 名無し
わかっとらんなぁ

あれは嘘やで、悟飯に倒して欲しかったんやぞ

あの自爆を瞬間移動で止めたんも、その責任からや

8: 名無し
勝手に脳内で補完してるキチガイw

9: 名無し
力が同じで再生するんじゃ勝てないって事じゃないの
だから超えてくれる悟飯に賭けたっていう

10: 名無し
悟空は息子が学者になるの認めてたし自分で倒せるなら余計なことさせなかったろ

11: 名無し
心臓病がなければ互角だったってこと?

13: 名無し
>>11
心臓病は全く関係ないんだが

12: 名無し
いやだからw

悟空は本気出したら超1-4でも勝てたからな?

悟空「まいった」←これは嘘

14: 名無し
>>12
4?

15: 名無し
ご飯に華持たせたかった親バカ精神敗因と?

16: 名無し
学者になるには「こいつを倒せ(オラでもギリ勝てるけど)」ってゆう暗黙のメッセージやぞ

23: 名無し
>>16
意味分からん
お前、脳に重大な欠陥抱えてるだろ

25: 名無し
>>16
それだと悟空がただのキチ親になってまうって理解出来んか?


17: 名無し
4:6ぐらいであとちょっと届かんと思ってたやろ
カリン様も多分届かんと思ってたし

だからこそご飯の可能性を見てみたかった
もっと言えば自分では明確に出せなかったスーパーサイヤ人を越えるという答えをご飯に出して貰って、その答えを見て悟空も強くなりたかったと思うけど

あとはいつまでも自分ばっかりに頼る世界をマズイと少し思い始めた

18: 名無し
ブウ編は自分が本来死んでるから生きてる若い世代に託したかったんだけど

セル編は託す意味ないよね

19: 名無し
速攻で殺してたのに何故かセルが生き返ったんだよな

20: 名無し
純粋な実力で考えれば互角だろうけどセルの能力があるからその点で悟空が少し劣ってるイメージ

21: 名無し
セルよりも潜在能力を秘めていた17号さんが最強

33: 名無し
>>21
そう言えば最終巻で17号出てたと思うけど、いつ生き返ったんだ?

22: 名無し
頭の核とは何だったのか

24: 名無し
どうせ負けそうになってもなんやかんやで悟空が勝つだろ

26: 名無し
自爆しても蘇るようなやつを悟空が倒せるとは思わん

27: 名無し
その後の悟飯のセリフでわかるやろお前ら

「お前だけは、この手で倒したかった」みたいなセリフが悟飯が吐くやろ?

そんで悟空はトランクスから未来で悟飯が戦ってる事も知ってるやん?

じゃあセルは息子に倒してもらお!(オラでも勝てるけど)ってなるやん?

28: 名無し
何言ってんのか全然わかんない

29: 名無し
お前の中ではそうなんだろうお前の中ではな

31: 名無し
実は悟飯はキレる前から悟空が戦ってる姿見て思いっきり戦ってないと思ってる程強い
これ豆な

32: 名無し
>>31
誰でも分かるわw

34: 名無し
恥をしれ恥を


ドラゴンボール速報おすすめ記事