エイジ789頃
    悟空、ピラフの手により究極のドラゴンボールで子供の姿になる。
    悟空、パン、トランクス、宇宙各地に散らばった究極のドラゴンボールを探す為、地球を出発する。
    悟空、ツフル星人が作った寄生型生命体ベビーと遭遇。様々な宇宙人に寄生を繰り返し、パワーを貯め、悪事を繰り返し、悟空の命と宇宙を狙う。
    悟空たちが地球を出発してから9ヶ月後、ベビーが地球に襲来。全地球人に寄生して配下にする。
    悟空、超サイヤ人4に変身し、ベビーをベジータから追い出して消滅させる。この闘いにより、ツフル人は完全に滅亡する。
    究極のドラゴンボールの副作用によって地球が爆発。ただ一人地球に残ったピッコロが死亡したことで、究極のドラゴンボールは消滅。



  •  


    5月7日

    第30回(?)天下一武道会開催。

    5月7日以降

    ドクター・ゲロとドクター・ミュー、地獄で新17号を開発する。
    スーパー17号登場。悟空と18号の連携攻撃に敗れる。
    邪悪龍達が、ドラゴンボールのマイナスエネルギーより出現。
    ベジータが超サイヤ人4に変身。悟空とのフュージョンにより、超サイヤ人4ゴジータになり、邪悪龍の超一星龍を圧倒。
    悟空、邪悪龍をすべて倒した後、地球人を生き返らせ、神龍とどこかへ旅立つ。
エイジ889頃
    孫悟空Jr、パンを助けるため、パックと一緒に四星球を探しにパオズ山へと向かう。

    5月7日

    孫悟空Jr、天下一武道会に出場、少年の部の決勝戦では、ベジータJrと対決する。


ドラゴンボール速報おすすめ記事