1:名無し 
いやまあ死ぬとしても楽にいけるだろ…



  •  


2:名無し 
(サタンが何とかしてくれる)

4:名無し 
悟空がなんとかしてくれるだろ

3:名無し 
そんな気持ちで行くからセルジュニアに遊ばれちゃうんだよな

5:名無し 
小学生がプロレスラーの道場に殴り込みかけるような感覚だろう


6:名無し 
俺たちが悟空と一緒に地球を救うんだ!!

8:名無し 
ミスターサタンがついてたからトリック集団も安心だったんだろ

9:名無し 
今日も解説に行くか

7:名無し 
チャオズと一緒に留守番してりゃいいのによくあそこまで出番あったなあいつ

10:名無し 
天津飯も懲りて復活のfではチャオズとヤムチャ置いてきたからな

11:名無し 
ヤムチャ「俺の足引っ張んじゃねえぞお前ら」

12:名無し 
絶対役に立たないんだしついて行くなよアホか

13:名無し 
腕折られてたのにセルゲーム終了後もとに戻っているピッコロ並みの再生能力のヤムチャ

14:名無し 
>>13
ヒント仙豆

15:名無し 
おれが仲間だったらヤムチャにだけは仙豆やらないわ

16:名無し 
ドラゴンボールで真珠のネックレスを欲しがるクズ



ドラゴンボール速報おすすめ記事