1: 名無し
~あらすじ~
敵はジレンただ1人。ジレンは気を解放、ついに真の実力を見せ始める。その強大な気に圧倒されながらも、ベジータ、悟空、17号が次々にジレンに向かっていく!

24: 名無し
もう残るは1人、ジレンのバトルだけか
DBもいよいよ大詰めだな




















































































































































































































































































































































































































































































































34: 名無し
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

36: 名無し
ういーっす
一週間ぶり

37: 名無し
おったまげ~!待機

39: 名無し
ネタバレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

43: 名無し
いつものネタバレ

48: 名無し
ベジータ元気すぎだろ

49: 名無し
先週見逃したんだがどんな内容だった?

111: 名無し
>>49
王子が動けなくなる限界まで力使ってトッポを退場させる
王子はもう全力出したので動けない
けど1週間たったので。。。

150: 名無し
>>111
なるほど把握した

50: 名無し
王子脱いでる

51: 名無し
ベジータ何回復活すんだよ

53: 名無し
17号主人公みたいやん

54: 名無し
ベジータ、全回復!w

57: 名無し
それにしても17号さんなんでこんな強くなってんだろうな

59: 名無し
超の良心

60: 名無し
まるで主人公みたいだあ

63: 名無し
謎の17号優遇

64: 名無し
ベジータ王ってなんなんだよ

66: 名無し
ベジータ王ゼノってなんなのw

68: 名無し
ゼノって何だよ

81: 名無し
>>68
バース

69: 名無し
おまえらドラゴボファイターズ買ったか?
おもしれーぞ

81: 名無し
>>69
大神は最高すぎる

70: 名無し
今日で17号脱落で残り4人か

72: 名無し
17号がバリヤ職人に

74: 名無し
17号が性格変わりすぎなのか元からこうなのか分からなくなる

195: 名無し
>>147
子供19号(^q^)

77: 名無し
なんだかアタタタタ!って言うだけのシーンが単調な・・
あとフリーザはどうなったんだ

85: 名無し
17号の声の音圧低すぎない?

86: 名無し
最終回でGTに繋げちゃうってのは嘘なん?

107: 名無し
>>86
嘘に決まってるだろ

138: 名無し
>>86
それはない


21号は次の機会だろうなぁ
まだまだDBの展開は続けるっていってたし

92: 名無し
OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

97: 名無し
カッコイイOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

108: 名無し
きよしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

161: 名無し
全王様もおったまげ

162: 名無し
おったまげ~!

198: 名無し
ベジータが上半身裸で戦うのは珍しいよな

211: 名無し
ファイターズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

213: 名無し
エロエロ21号

214: 名無し
なんでブウみたいな格好してんだこの女

216: 名無し
昨日、久しぶりにZで悟空対ベジータを見たけどクオリティがヤバかった

戦闘シーンの構図が本当に素晴らしい

ドラゴンボールで一番良いなサイヤ人襲来編の戦闘シーンが
218: 名無し
フリーザ「私もソニー損保に入ってますよ」

245: 名無し
>>218
ナメック星で乗ってた変な乗り物あるしな

249: 名無し
トッポ結局誰も落としてない

251: 名無し
ベジータ初勝利おめ

253: 名無し
ファイナルエクスプロージョン

254: 名無し
実質ビルス超えですやん

261: 名無し
トッポあまりにも弱すぎる

262: 名無し
一度は全部捨てようとしたベジータだけに熱かった

263: 名無し
ベジータ強すぎ

267: 名無し
トッポは格下だからな

268: 名無し
ジレンかっこわりい

269: 名無し
悟空>ベジータ>17号>フリーザ
この強さであってる?

368: 名無し
>>269
ゴールデンフリーザは17号より強い気がするけど

372: 名無し
>>269
フリーザと17が逆に

271: 名無し
今週の試合終了まであと何分?
3分だっけ?

276: 名無し
ベラベラ喋ると小物感がすごいねジレン

279: 名無し
フリーザが出てこない

281: 名無し
頼むからかっこよく変身してくれジレン
どう見てもラスボスの見た目じゃないんだよ

282: 名無し
ジレンさんキャラかわりすぎっすよ

284: 名無し
変身するのかと思った(´・ω・`)

289: 名無し
フリーザはあと隠れてるだけで勝てる

340: 名無し
>>289
3人で時間稼ぎしてればいいよなw

290: 名無し
ジレン地味だなあ

292: 名無し
ジレンさんのクズ化が一番の楽しみ

299: 名無し
「ドラゴンボール改」の頃は
実況の消費スレ数がプリキュアに勝ってたけど

今ではプリキュアにダブルスコアつけられ
圧倒的大敗(´;ω;`)

388: 名無し
>>299
カイのテンポは良かったしな

422: 名無し
>>299
でも商業的にはドラゴンボール凄いんだろ?
アニメの視聴率はそうでもないが

309: 名無し
17号ここまでか

311: 名無し
褒めてやるって余裕かましてる場合か?
いくら強くても形成は不利だろw

312: 名無し
ジレンに魅力がなさ過ぎてなぁ
ただ強いだけ

318: 名無し
作画力が増している

498: 名無し
>>318
どれだけ作画手を抜ける所で抜けるかによるんだろ
観客バンクと全王アップ多用すればいける

321: 名無し
最終形態きたあああああ

334: 名無し
修羅みが増してきたw

335: 名無し
こんなにしゃべったり叫んだるするキャラだったん?(´・ω・`)

337: 名無し
この頃の悟空返せよ
https://i.imgur.com/YH2ggl9.jpg
超の奴等は偽物で最後に本物のZ戦士がボコボコにしに来る展開でも許すから

350: 名無し
強敵特有の紅オーラ

351: 名無し
ファイヤーwwwwwwww

353: 名無し
太陽のドレス!!!!!!!!!!!!!!!!

360: 名無し
障壁とバリアって同じじゃん?

374: 名無し
燃えてる

377: 名無し
萌えてるー

397: 名無し
バトルオーラ!?

403: 名無し
こんなの勝てないでしょ‥

406: 名無し
炎タイプ

425: 名無し
ベジータさんの回復力

430: 名無し
ベジータ1番手はまずい!!!!絶対まずい!!!

431: 名無し
脱げてる

433: 名無し
王子元気でワロタ

457: 名無し
さっさとフュージョンしろ

460: 名無し
キラキラ王子モード 体力残ってるやん

489: 名無し
17号の声いいなあ

490: 名無し
あたたたたたたたたあああああああああああああああああああっ

514: 名無し
17号だけふつうの白い気だな

524: 名無し
まさか17号がこの場に残るとは・・・

544: 名無し
3人がかりでフルボッコ

545: 名無し
めっちゃ肉弾戦だなwwwwwwwwwww

546: 名無し
フリーザ休憩中

553: 名無し
その目やめろや

554: 名無し
今日は作画きついな
570: 名無し
ドクターゲロの化学力

571: 名無し
やだ。17号かっこいいw

573: 名無し
17号のアシスト力ぱない

578: 名無し
17号…………がんばれ

582: 名無し
30年前から同じ展開だわ・・

586: 名無し
ジレンそんなに強くなってないなw

587: 名無し
ジレンさん凄く柄悪くなったな

636: 名無し
>>587
本性こんなもんだから全王様に失格扱いされるんだろうな

601: 名無し
もう飛んでるだろこいつら

623: 名無し
残り時間あと何分?

647: 名無し
>>623
3分

706: 名無し
>>647
サンクス (`・ω・´)ノシ

633: 名無し
武空術禁止のはずでは

642: 名無し
ベジータナッパ襲来の時が一番壮絶だったな。やられたけどあの時の超戦士が一番輝いてた。一人を除けば。

645: 名無し
ジレン優しいな
場外き出さないように瓦礫にぶつけてくれてる(´・ω・`)

663: 名無し
ちょフリーザどうした?

688: 名無し
>>663
ティータイム

752: 名無し
>>663
ちょっとお腹が痛いのでその辺の陰でうんこしてます

669: 名無し
腹パン最強伝説

670: 名無し
やばい今回熱いな

675: 名無し
ブルー化解けるの早すぎだろ王子(´・ω・`)

677: 名無し
ベジータ腹撃ち抜かれて半分死んだろwww

681: 名無し
瞬間移動かめはめ波やりおった

683: 名無し
ラオウかよ

687: 名無し
一片の悔いなし

690: 名無し
龍拳かよ

691: 名無し
やられてこそベジータ

サンドバッグがお似合いだぜ

694: 名無し
第七宇宙代表にアラレちゃんとおぼっちゃまくんを入れてほしかったなあ
ロボットだから駄目か

779: 名無し
>>694
代表がロボットの宇宙あったよな。いけるぜ。

792: 名無し
>>694
どっかの宇宙が明らかにロボットだった気がするけどな

697: 名無し
ジレン強過ぎ

702: 名無し
ラストシューティングwwww

705: 名無し
わが生涯に一片の悔いなし!

713: 名無し
拳圧でかめはめ波かき消されるがw

750: 名無し
せっかく王子が脱いだのに

751: 名無し
いまどきかめはめ波なんて使うのかよ(´・ω・`)

783: 名無し
今だ!必殺の!オーラ斬りだー!

784: 名無し
ジェットアッパーか

787: 名無し
螺旋丸キタ━(゚∀゚)━!

788: 名無し
「17号ー(棒)」

795: 名無し
17号の株が急上昇しまくり

800: 名無し
呂布かよ

842: 名無し
破れないな服

845: 名無し
やぶけちゃった

846: 名無し
服が破けた

864: 名無し
17号強すぎるだろwwwwwwwwwww

865: 名無し
グミ撃ち

871: 名無し
怒った?

963: 名無し
>>871
怒ってないよ

880: 名無し
ジレン激おこ

881: 名無し
ジレンほんっと小物やなwww

891: 名無し
カミーユじゃねえよ

トロワ

907: 名無し
キングオブファイターズにしか見えない

934: 名無し
でぇじょぶか?

960: 名無し
さすがは聖戦士17号

984: 名無し
GANTZのぬらりひょんかよ

986: 名無し
セル第一形態に手も足も出なかった17号なのに凄すぎやん

4: 名無し
17号の強さおかしいだろ

41: 名無し
>>4
メンバー勧誘の時点でブルーと互角だしなw

138: 名無し
>>41
漫画だと超3と互角だったんだよな(´・ω・`)

201: 名無し
>>138
アニメ連動漫画の方で修正とかあるあるだな

226: 名無し
>>138
ドクターゲロ蘇らせてブルマと最強人造人間作った方が
良かったんじゃないかな

5: 名無し
なんでこんなに強いんだよ笑
セルなんて一瞬で消せるやろ

71: 名無し
>>5
隙をつかれたんだよ

6: 名無し
ジレンは、ラムダドライバでも搭載してるのか?

19: 名無し
さっき第五宇宙の破壊神映ってたけど作画ミス?

66: 名無し
>>19
ワロタ

105: 名無し
ジレン弱くなってね

107: 名無し
17号がここまで活躍するとは誰が予測出来ただろうか

202: 名無し
>>107
ここはブウとか悟飯の役目だよなw
17号好きだからいいけどさ

108: 名無し
早よワガママの極意を出せよ

199: 名無し
17号のシャツのMIRて何?

238: 名無し
バリア便利だなwww

240: 名無し
多重バリア!

244: 名無し
バリアー何層破られるうううううう

245: 名無し
ディケイドかよw

265: 名無し
グミの本家グミ撃ちw

266: 名無し
くそったれがー

270: 名無し
バリバリの実かな

272: 名無し
ATフィールドみてーだな

276: 名無し
今の17号と18号を吸収したセルが最強説

524: 名無し
>>276
実力差ありすぎて吸収できんだろ

687: 名無し
>>524
瞬殺だろうね

280: 名無し
クソッタレ入りましたー

286: 名無し
バリア割るの楽しそう

287: 名無し
(´・ω・`)ポーピー

289: 名無し
第10の使徒か

293: 名無し
重ねバリアとか斬新な

307: 名無し
力の大会も弱小宇宙の集まりらしいからな。シードされた宇宙どんだけ強いのよ

406: 名無し
>>307
あれは強さで決められてるわけではない。

486: 名無し
>>307
強さなのか文明レベルなのかわかってない

399: 名無し
フリーザ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

401: 名無し
キタ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━!!!!

403: 名無し
いたのかよw

404: 名無し
体力も無尽蔵かよ

509: 名無し
フリーザ生存確認www

549: 名無し
殺されるべきなんだあああああああああああ

551: 名無し
そのセリフはまずいwwww

560: 名無し
ゴールデンきたあああああああああああああああああ

562: 名無し
負けフラグやめろ

571: 名無し
はま寿司は結構好き

572: 名無し
またオマージュきたw

583: 名無し
「俺に殺されるべきなんだあああああ」

587: 名無し
急にどうしたんだよ

670: 名無し
フリーザ様の扱いが酷いな

672: 名無し
フリーザもうちょい時間稼ぎしてくれ

689: 名無し
17号主役かよw

791: 名無し
あれ…3人+ジレンの4人心中でフリーザ残りだと思ったのに

806: 名無し
ここにきて哲学戦かw

821: 名無し
サイヤ人体力回復中

852: 名無し
やっと掘り下げ

859: 名無し
そんな時間あんのかよ

862: 名無し
ここで回想かい

901: 名無し
引き伸ばしじゃねぇかwwwwwww

902: 名無し
リトルグレイ

903: 名無し
かわいいw

913: 名無し
このあいだにみんな体力回復

969: 名無し
今更の過去編かよwwwwwwwww

970: 名無し
お!回想!!負けフラグたっていくぞ

4: 名無し
過去エピソードとかワンピースかよ

174: 名無し
>>4
敵の過去エピソードとかドラゴンボールでは珍しいな
まんまトグロ弟かよ

11: 名無し
やっぱりジレンの過去話あったか

15: 名無し
ワンピみたいになってきた

17: 名無し
これは2,3分経つだろ

150: 名無し
>>17
時間を浪費して自ら戦況を不利にしていくスタイル

24: 名無し
ある悪党ってぼんやりしてるなぁ

29: 名無し
目デカすぎw

81: 名無し
ラッキーマンの世直しマンとか
ナルトの兄弟子みたいな

201: 名無し
>>81
懐かしいwwww
まじで世直しマンやんこれwww

82: 名無し
サウザーのぱくりかな

83: 名無し
風助っぽい

86: 名無し
ホラー画像だよw

87: 名無し
子供のころから毛がない

105: 名無し
北斗の拳みたいな展開かよw

106: 名無し
よくある話だな

131: 名無し
悪そうな仲間

133: 名無し
なんだよ、師匠雑魚かよ。

186: 名無し
時間稼ぎしてくれるぐう聖

187: 名無し
この間わずか3秒

240: 名無し
第7世界「そんなこと知らんがな」

243: 名無し
それでシスの暗黒卿になったのか

263: 名無し
安っぽすぎて草

288: 名無し
強さこそパワー

293: 名無し
戸愚呂弟かな

294: 名無し
サウザーかな

313: 名無し
正義こそジャスティス

322: 名無し
動機が弱いな

368: 名無し
退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!

458: 名無し
精神攻撃きたああああああああああああああああ

471: 名無し
効いてる効いてる

662: 名無し
17号さん・・・

666: 名無し
これが最後のバリアか

670: 名無し
ATフィールド全開!!!!!!!!!

739: 名無し
エネルギーは無限なんだろ

741: 名無し
ここで耐えられてるだけで17号すげえよ

818: 名無し
主人公やんけ!

819: 名無し
やだかっこいい

820: 名無し
17号かっけえええええええええええええええええ

844: 名無し
フュージョンかな

846: 名無し
引き際ですらかっこいい17号

847: 名無し
カミーユ!

934: 名無し
>>847
違うから!

851: 名無し
17号ファン急増やろこんなもん

881: 名無し
ベジータはクルーザ買ってやれwww

901: 名無し
フリーザさんにバリアがああああああああ

902: 名無し
カッコいい負けかた

965: 名無し
これ殺したからジレン負けだろ

966: 名無し
17号死んだwwwwwww

967: 名無し
17号こんなにカッコいいんだから、強さにもっと説得力のある描写欲しかったな

978: 名無し
犠牲になったのだ・・・

994: 名無し
あれだけやってまだ足場残るのかよ
31: 名無し
ありがとよ・・・17号

33: 名無し
ドラゴンボールがあるからでえじょうぶだ

34: 名無し
18号かわいい

99: 名無し
自爆・・・だと

100: 名無し
嘘だろ

124: 名無し
まったく感動できない
俺も年をとったな…

405: 名無し
>>124
俺はまだ44歳なんで少しは感動できますよ
先輩

143: 名無し
自爆wwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwww

144: 名無し
セーフ!

145: 名無し
クソだな

147: 名無し
ノーペナw

149: 名無し
16号の技を

175: 名無し
自爆する意味ある?

277: 名無し
>>175
爆発で技の威力を相殺

894: 名無し
>>277
だから意味ないだろそれ

210: 名無し
17号逝ったーーー

215: 名無し
自爆スイッチとったんじゃなかったっけ?

301: 名無し
>>215
18号だけじゃね?

444: 名無し
>>215
自爆スイッチと自爆技は別物
べジータとチャオズだって自爆できるけど自爆スイッチが入ってる訳じゃないだろ?

458: 名無し
>>215
>>215
別に爆弾で自爆したわけじゃないだろw

225: 名無し
フリーザ生きのこってるの草

236: 名無し
天さんごめん技かよ

287: 名無し
なぜイケメンだけ殺したし

295: 名無し
なんでベジータひとりやねん

296: 名無し
次回ベジータ脱落か

311: 名無し
なんでジレンが殺す方向に持っていかなかったんだよ
17号無能だな!

536: 名無し
>>311
自爆してジレンの技の威力を消さないと全員やられるだろ

837: 名無し
>>536
死なせたら失格なんだからそれでいいんだよ

992: 名無し
>>536
17号がバリアを調整して
悟空たちが食らっても大丈夫なくらいに威力を殺しせばいいだけじゃね?
でジレンの攻撃をまともに食らってジレンが殺した方向にもっていけば勝ちだったのにね

318: 名無し
EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ドラゴンボール速報おすすめ記事