1: 名無し
もし付き合えたとして名前呼ぶの嫌だなー

2: 名無し
ジレンか

5: 名無し
>>2
日本人に合わないことは付き合えないことに対して考えることであってほしい

45: 名無し
>>5
何に反応してんねん
3: 名無し
おめえブルマかあ?

4: 名無し
ごくううううううううう

6: 名無し
タオパイパイ!?

7: 名無し
チチかな?

8: 名無し
特定嫌だからヒントだけ出す
何体もいる

14: 名無し
>>8
サイバイマンか?

25: 名無し
>>8
人造人間か

29: 名無し
>>8
セルジュニアか

77: 名無し
>>8
くうらちゃんか
というかこれ以外無いな

88: 名無し
>>8
スーパーゴーストカミカゼアタック定期

92: 名無し
>>8
ザマスちゃんか

9: 名無し
空鈴(くりりん)とか?

10: 名無し
カリン?

11: 名無し
ゲロとかかわいそ杉内

12: 名無し
サイバイマンちゃんかよ

13: 名無し
ミスターサタン?

15: 名無し
ブゥやろ

16: 名無し
ポポちゃんに告白とかただのサイコじゃん

18: 名無し
セル?

19: 名無し
セルジュニアちゃんとか恥ずかしいわ

20: 名無し
メタルクウラちゃんかわいい

21: 名無し
ドラゴンボールに普通の名前のやつおったか?

23: 名無し
>>21
マイ

22: 名無し
クウラだな

24: 名無し
どうせ紫やろ

26: 名無し
怒怒理亜?

27: 名無し
18号か

28: 名無し
まともに女性らしい名前なのマイくらいしか思い付かない
他がブルマチチランチビーデル18号やぞ

36: 名無し
>>28
スノは?
あかんか…

37: 名無し
>>28
親に18号呼ばれて育ったら病むやろなぁ

30: 名無し
スポポビッチとはたまげたなあ

31: 名無し
田中セルジュニア

32: 名無し
ナメック星人かよ

33: 名無し
千原セルジュニア

34: 名無し
何体もいて女の子の名前になりそうなキャラ

35: 名無し
天下一武道会に出てた女がいた気がするんやが名前なんやったやろか?

38: 名無し
>>35
ランファン

44: 名無し
>>38
それやそれ
サンガツ

50: 名無し
>>35
ランファンじゃね

39: 名無し
天津飯か?

42: 名無し
メタルクウラちゃん?

43: 名無し
カリン様か?

46: 名無し
占いババアか

49: 名無し
オトコスキー

53: 名無し
ウーロン

56: 名無し
ランチやな

57: 名無し
空羅やろなぁ

58: 名無し
18号か

59: 名無し
ジレンここに来て小物感出しすぎで草生えるんやけど
ドラゴンボール史上もっとも魅力ないキャラの一人やろこいつ

60: 名無し
お前らアホやな、ブウやろ

61: 名無し
何体もおるってサイバイマンとセルジュニアと人造人間以外になにおったっけ?

62: 名無し
>>61
映画版のクウラ

66: 名無し
>>62
これじゃね?

68: 名無し
>>62
來蘭(くうら)とか?

63: 名無し
眼樽空羅でしょ

64: 名無し
人造人間は何体もおらんやろ
16号は1体だけやし他も1体ずつやん

65: 名無し
次回予告でベジータにボコられるジレンないわー

67: 名無し
>>65
今週倒した奴がラスボスでよかった感

71: 名無し
>>67
17号かっこよかったンゴ

86: 名無し
>>71
あいつ活躍させるためにピッコロ落ちたの腹立つわ
普通逆やろ

69: 名無し
コメダマッチャ

70: 名無し
カイワレマンやろなぁ

72: 名無し
>>70
カイワレマン知ってるやつどんだけいるのやらw

73: 名無し
>>72
ドッカンバトルにも出たし割とメジャーや

76: 名無し
>>70
なつかしい

74: 名無し
無能しかいないなこのスレ
ヤードラット星人に決まってるだろうが

75: 名無し
アプール

78: 名無し
キュウコンマン

79: 名無し
棒邪悪でしょ

80: 名無し
クウラってDQNだな

82: 名無し
クララと間違えてつけちゃったんだろうなあ

83: 名無し
メタルクウラちゃんって嫌な名前やな

84: 名無し
シャプナーちゃんとか

85: 名無し
クウラは1体だろ
多体なのはメタルクウラだ

87: 名無し
マロンちゃんか

89: 名無し
菜葉ちゃん

90: 名無し
大猿か

91: 名無し
ザーボン型のユーズかジンジャー型のジャスミンか

93: 名無し
バイオ戦士ちゃんやぞ

94: 名無し
フリーザ兵ちゃん?

95: 名無し
雑兵ちゃん

96: 名無し
ギニュー特戦隊ちゃん

97: 名無し
リクームかな

98: 名無し
丹波凛

これやろ

99: 名無し
セルジュニアやん

100: 名無し
華凛ちゃん は普通にあるな

101: 名無し
界王神やな

102: 名無し
天津飯ちゃんやろ

103: 名無し
アラレちゃんか…

104: 名無し
餃子

105: 名無し
なるほどアカネか

106: 名無し
18号ちゃん!

107: 名無し
アカネとかアオイならそう悪くないわな

108: 名無し
則巻ミドリもありか

109: 名無し
真珠仁亜

110: 名無し
桃白白ちゃん

111: 名無し
鶴仙人か

112: 名無し
ムラサキ曹長やな

113: 名無し
ムタイト様か

114: 名無し
戦闘力高そうな女の子だな

115: 名無し
レッドリボン軍兵ちゃん

ドラゴンボール速報おすすめ記事