1: 名無し
これはしゃーないww

http://news.livedoor.com/article/detail/13883852/
『BLEACH』ハリウッド実写化は脚本に不満で頓挫していた 久保帯人先生「ドラゴンボールの例もあるので……」

久保先生によると、ハリウッドは1本の作品にかける予算が巨額のため、スポンサーの権力が大きくなり、確実に集客が見込めるストーリーに
作り替えられてしまうとのこと。『BLEACH』も米国のオーソドックスなハイスクールものに寄せられてしまい、
「『BLEACH』でやらなくても良い話じゃない?」と感じたそう。
久保先生の要望もあって修正を繰り返したものの上手くまとまらず、映画化権の契約期間が終了したと説明しています。

番組のパーソナリティーを務めるサンドウィッチマンの伊達みきおさんが「どうなんですか、気持ち的には。もうちょっと妥協すれば良かったとか」
と尋ねると、久保先生は「いやあ、でも、(ハリウッド版)ドラゴンボールの例もあるので……」と苦笑い。
「今まで応援してくれたファンがどう思うか、気になるじゃないですか」といい、日本の実写版については
「すごく原作のことを考えて作ってくださってるなと感じています。楽しみです」とコメントしていました。

2: 名無し
もう許せるぞオイ!

3: 名無し
これマジ?

4: 名無し
レボリューションはねぇ
5: 名無し
あっ尾田と岸本もハリウッド化してよ

10: 名無し
>>5
これ以上やったら日本は終わりや

14: 名無し
>>5
ナルトはハリウッド映画化決まってるしワンピースはハリウッドドラマ化決まってる????

6: 名無し
比較的オーソドックスなハイスクールもの

7: 名無し
ドラゴンボールエボリューションって予算かかってんの?

8: 名無し
しゃーない

9: 名無し
舞台の砕蜂ほんと草

11: 名無し
ドラゴンボールは続き作る気マンマンの終わり方で草生えたわ

12: 名無し
美術と台本やっくれよなあ

13: 名無し
NARUTOはハリウッドやん

15: 名無し
缶のバドワイザーなんてあるんか?

16: 名無し
あれはドラゴンボールじゃないからセーフ

17: 名無し
実写なんか必要ねえんだよ!

ドラゴンボール速報おすすめ記事