1: 名無し
瞬間移動は24時間に一回、自分+質量最大100kgの物を移動させれる
移動距離に制限はないが未知の領域には行けない(天の川銀河外の生物のいる惑星等)
瞬間移動先で壁にめり込んだりする事はない

10億円は一括で支払われ完全非課税。好きに使ってもマルサに追われることはない。

2: 名無し
いっしょうけんめいかんがえたのかな?

3: 名無し
10億だわ

4: 名無し
未知の領域の定義を詳しく
12: 名無し
>>4
そのままの意味
今存在するかもわからない場所には行けない
それ以外はいける(エウロパや火星、月等いける)

5: 名無し
行ったことない場所は未知の領域?

15: 名無し
>>5
地球上ならどこでもいける
完全に未知な場所なんてないから
だが地球の地下都市等あるかどうかもわからない場所には例え存在してたとしても行けない

6: 名無し
考えるだけ無駄なんだよ

48: 名無し
>>6
ファっ!お前は一体誰やねん?

7: 名無し
10億

9: 名無し
ひねりなさすぎてつまらん

10: 名無し
なおどうしてもと言うのなら瞬間移動できる

11: 名無し
使えねぇ能力だな

13: 名無し
麻薬の取引でその何百倍も稼げそう

14: 名無し
なおどうしてもというなら瞬間移動は無制限とする

16: 名無し
読むの面倒だから10億

17: 名無し
惑星探査業で10億くらい一瞬で稼げるな

20: 名無し
>>17
100kg未満で生命維持できる装置があるなら可能
身近な火星は真空で気温は-60度以下。ハリケーンが吹き荒れてるが

18: 名無し
24時間で一回って、片道だけだから使いどころが難しいな

19: 名無し
>>18
夕方ならアメリカ→日本→アメリカならできるじゃん

27: 名無し
>>19
何言ってるかわからないが一日一回でなく24時間で一回
24時間の定義は励起されたセシウムの周期を元に換算した1秒が適応される

21: 名無し

23: 名無し
>>21
駄作

22: 名無し
暇やなぁ

24: 名無し
高速移動か空間移動か

30: 名無し
>>24
瞬間移動と言ってるだろ
速度無限

25: 名無し
24時間は前に瞬間移動してから24時間?それとも一定の時間に回復?

29: 名無し
全部>>25に書いてるぞ
24時間に一回しか使えん

26: 名無し
元々これ系クソつまらんのに
条件多過ぎてさらにクソで読む気ゼロ

45: 名無し
>>26
お前より面白いから安心しろ

28: 名無し
はずかしくなってきた

31: 名無し
ソシャゲのスタミナみたい感じか
不便だな

32: 名無し
以下おでんスレ

33: 名無し
間違いなく瞬間移動
捕まっても余裕で出られるし金なんていらなくなる

34: 名無し
またかよ

35: 名無し
速度無限か未来に行けそうだな

36: 名無し
こいついつも瞬間移動してんな

37: 名無し
+100kgまでの移動させれるものに制限はある?
触れているものとか手に持てるものとか

44: 名無し
>>37
触れてるものに限る

52: 名無し
>>44
例えば溺れてる時周囲の海水ごと移動したりは出来る?
あるいは触れてる壁から100kg分移動させたり
表面の一部の部品だけとの移動は可能?例えば壁に刺してある釘と移動したり

70: 名無し
>>52
基本的に原子的に結合してる部分全てが移動する
鞄等は中身も一緒に移動する
結合してる物を分断させるような事は出来ない

75: 名無し
>>70
なら瞬間移動だわ

38: 名無し
自分の欲しいものの近くにいけばそれごと自分の部屋に戻れるんだろ?
運ぶものを選択できるなら近くにいるやつの財布と一緒に移動すれば無限に金が手にはいる

43: 名無し
>>38
財布て
ちいせえなおまえ

39: 名無し
24時間に一回なら10億だなー

40: 名無し
とりあえず物理法則を全て書き換えられるようになるから瞬間移動だな
実験動物になろうとも大きなブレイクスルーになる

41: 名無し
行きっぱなしで24時間かぁ進入して逃げか

42: 名無し
100キロって以外と少ないぞ 10億でバラ色引きこもり生活

46: 名無し
10億

47: 名無し
瞬間移動で稼ぐったって働かなきゃいけないから10億で

49: 名無し
瞬間移動を侵入に使うのはもったないだろ

50: 名無し
>>49
それな
強盗なんて誰でも出来るが逃げ切れる奴は稀

51: 名無し
>>50
うわこいつめっちゃ一生懸命レスしてるー自分のスレでw

53: 名無し
なにか犯罪しても1日で脱獄できるな

54: 名無し
10億 一卓だろ アホか!

60: 名無し
>>54
おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~~~~

61: 名無し
>>54
おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~~~~

55: 名無し
深海なんて未知の領域だろ

56: 名無し
10億とギリギリ釣り合う能力だから
考えるんだろ

この程度の瞬間いどなら 1000万くらいか?

57: 名無し
100㎏までなら個人旅行支援一回5万とか考えたけど駄目だな
パスポートの問題があるわ

58: 名無し
面倒くさいから10億

59: 名無し
瞬間移動で 宇宙ステーションに
物資運ぶ仕事とか出来さそうだな

食糧とか水とか運んだら 商売出来かな?
配達料金所で 10億稼げるかな?

62: 名無し
100kgの水と食料をもって恵まれない人のもとへ届ける

64: 名無し
天の川銀河内なら行けるのかよwwwwwwww
エウロパとかタイタン行って冥土の土産にするわ

69: 名無し
>>64
未知数なところ以外はな
エウロパとタイタンはいける

65: 名無し
密輸で10憶なんてすぐ

66: 名無し
瞬間移動で銀行の金庫に入ったら10億とかすぐに回収できそう

72: 名無し
>>66
警報鳴ってアウトだと思うが

74: 名無し
>>72
万が一ヘマして捕まっても瞬間移動で逃げられる

77: 名無し
>>74
金庫に瞬間移動で入るって言ってるじゃん
そっから24時間は金庫の中だろ

78: 名無し
>>66
1日一回だから逃げられない

67: 名無し
マルサwwwwwwwwww

68: 名無し
つまり
誘拐して稼げば良いのだな
一人300万でも一月で9000万
一年で10億じゃ

73: 名無し
>>68
でもお前誘拐で金くれる奴と繋がりないじゃん

71: 名無し
10下さいま

76: 名無し
いいから早く10億よこせや

ドラゴンボール速報おすすめ記事