仲間



関連記事
でも実際ドラゴンボール7つ集めても何願うか迷うよな?
1:名無しさん@おーぷんPQc
鳥山さんは力の大会は第七宇宙以外を優勝させそう
2:名無しさん@おーぷん: Cjd
これだけはやって欲しくなかったわ
フリーザ、セル、ブウ
この三者だけは、悪役で徹して欲しかったわ
原作破壊どころの話じゃねえぞ
3:名無しさん@おーぷんPQc
>>2
キャラゲーならぬキャラアニメだなって感想を
どっかで見た気がする
5:名無しさん@おーぷん: EMU
>>2
多分ピッコロやベジータ的なノリのつもりなんやろな
4:名無しさん@おーぷんPQc
そういえばクリリンと18号も抜けるらしいし
セルとダーブラを呼べるんじゃね?
7:名無しさん@おーぷん: EMU
>>4
クリリンと18号は結局手伝いそうな気もする
10:名無しさん@おーぷんPQc
>>7
そうだよな・・・
クリリンに視点をあてた回があったから参加はするか
6:名無しさん@おーぷん: BYj
あっちのフリーザと意気投合して…
オススメ!!
ドラゴンボール超 第47話 反省会
8:名無しさん@おーぷん: BYj
原作破壊言うが鳥山がチェックしとるんやろ
11:名無しさん@おーぷん: Cjd
>>8
誰がチェックしようとも、原作のドラゴンボールは既にもう完結してるわけだし、結局は原作破壊と変わらんわ
仮に作者が携わってるなら、それはもうすげえ皮肉な話
15:名無しさん@おーぷん: BYj
>>11
それ言うたら初期と亀弟子入りでもちゃうし
ピッコロ撃破とサイヤ人編もちゃうし
セル編やブウ編もちゃうやんけ
9:名無しさん@おーぷん: syB
Opのブロリーが気になってしょうがない
本人なのかカリフラなのか
12:名無しさん@おーぷん: K6W
宇宙そのものが消えるってその宇宙の天国地獄やそこに住む人消失するんかな?
13:名無しさん@おーぷん: syB
最強のドラゴンボールですべて元通りエンドしか思い浮かばない
16:名無しさん@おーぷん: nuB
ここまで来たらセルも仲間にしなきゃ
17:名無しさん@おーぷん: K6W
個人的には今後も悟空と闘っても負ける未来しか与えられない気もするし
出番が増えることが見込めそうなところは嬉しい
場合によってはフロストvsフリーザなんて夢のカードも見れるかもしれない。
20:名無しさん@おーぷん: nuB
フリーザ様仲間最高やんけ!
仲間仲間!仲間由紀恵!
21:名無しさん@おーぷん: nuB
うおおおデスノート!いや
24:名無しさん@おーぷん: nuB
デスビーム!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495714155

★厳選記事★
★ドラゴンボール速報Twitterのフォローはこちらです★


2ちゃんねるまとめのまとめ

【画像あり】ドラゴンボールヒーローズさん、やりすぎるwwwwww

【悲報】ドラゴンボール超、もうめちゃくちゃ 魔人ブウ18号クリリンout ゴールデンフリーザin

面接官「ピッコロの真似をしてください」 リア充「魔貫光殺法!」ぼく「ウォァタタ!ウォァッチャァ!」

フリーザ「実は惑星ベジータの破壊を俺に命じたのはビルスなんだぜ」ベジータ「なんだと!?うおおおおおおおお!!!」

医療用ES細胞を承認=京大、国内初の作製へ―文科省

キツネの大親友は犬♡家でひとりきりは寂しいだろうと新しく家族になった犬との幸せの風景(画像あり)

【画像あり】ドラゴンボールヒーローズさん、やりすぎるwwwwww

ドラゴンボールで名前が飲み物由来のキャラはヤムチャとウーロンとプーアルとジースしか存在しない、こ...

【悲報】ドラゴンボール超、チャオズいるのにいまだに悟空と喋らない。仲悪過ぎだろ・・・

男鳥山明、ドラゴンボールがパチスロのおもちゃにされることを許さない

【画像あり】ドラゴンボール超 力の大会でまだ公開されていない選手ってどれくらいいるんだろうか?

【悲報】ドラゴンボール超の脚本家炎上

なんかドラゴンボール超でフリーザと共闘するらしいけどさ

【悲報】ドラゴンボール超 フリーザ様ほんとに仲間になる wwwwwww

【画像あり】ドラゴンボールのフィギュア塗ったから見てくれwwwwww

ベジータが悟空に勝ってる点
ドラゴンボール超 おすすめ実況まとめ

ドラゴンボール超 第91話 反省会

ドラゴンボール超 実況 第91話「勝ち残るのはどの宇宙だ!? 続々と集う最強の戦士たち!!」

ドラゴンボール超 第90話 反省会

ドラゴンボール超 実況 第90話「超えるべき壁を見据えて!悟空VS悟飯」

ドラゴンボール超 第89話 反省会

ドラゴンボール超 実況 第89話 「現れた謎の美女!天津流道場の怪!?」