1:名無し:2016/09/27(火) 02:32:48.948 ID:WvGxyrW9d.net
なんであんなに強いのかわからんけど。
2:名無し:2016/09/27(火) 02:33:30.807 ID:04eq6nqEd.net
何度も半殺しにして回復させてを繰り返したんだろ
3:名無し:2016/09/27(火) 02:34:27.712 ID:LTgDC0NAd.net
ジャングルの王者かな
4:名無し:2016/09/27(火) 02:34:35.844 ID:WvGxyrW9d.net
いや、それは単純すぎ
5:名無し:2016/09/27(火) 02:34:54.479 ID:UKy4baXlD.net
それじゃザマスに似た気と時の指輪装備出来るの解決しない
6:名無し:2016/09/27(火) 02:36:09.842 ID:WvGxyrW9d.net
>>5
やっぱりさ、第三宇宙のザマスだよ。
でも、ダメージ受けると強くなるてなんなんだろな。
7:名無し:2016/09/27(火) 02:36:55.728 ID:T6c953J+0.net
別の宇宙の頭を打たなかったごくう
8:名無し:2016/09/27(火) 02:37:55.002 ID:I4WUamlSd.net
そもそもゴクウベースの体じゃなくね?っていう話
ゴクウの顔してるが
9:名無し:2016/09/27(火) 02:38:45.126 ID:XMyrAgp30.net
まさか悟天じゃなかろうな
10:名無し:2016/09/27(火) 02:38:45.955 ID:bWPREKFyd.net
あっちの未来では産まれてこなかった悟天の怨霊とか
12:名無し:2016/09/27(火) 02:39:44.484 ID:MdARlSxH0.net
世の中にはそっくりさんが3人はいるらしいからね
13:名無し:2016/09/27(火) 02:39:45.560 ID:WvGxyrW9d.net
スーパードラゴンボールに自分(ザマス)のコピー作って、超回復機能をつけて、見た目を死んだはずのゴクウにしてくれで、できるんじゃね?
14:名無し:2016/09/27(火) 02:40:01.347 ID:5oFxYZg+d.net
第三宇宙のザマスはあり得ない
ザマスは初登場時から両耳にポタラっぽいイヤリング付けてたし誰かと合体してたんだろ
その片割れをどうにかして分離させてSDBで手を加えた(サイヤ人にした?)のが悟空ブラック
もともと能力が高かったザマスの影響が強く出てたから分離後も容姿は変わらなかっただけ
17:名無し:2016/09/27(火) 02:44:45.044 ID:WvGxyrW9d.net
>>14
いや、わいはね。ゴワスがザマス生き返らすやろ。→ザマスゴワス殺す。→ザマス界王神に。→見方探しに第三宇宙へ→ザマス発見既に界王神。よってポタラは方耳→第三宇宙のザマス見た目はゴクウへ。超回復機能をつけて→ゴクウブラック誕生
19:名無し:2016/09/27(火) 02:50:17.464 ID:npRxBdsPd.net
>>17
別の宇宙に行くには破壊神クラスしか持ってないあの移動用の箱が必要だからウイスクラスを相手に盗むか奪うかしなきゃいけないわけだがザマスにそんな実力はないだろ
他の宇宙にはいけないぞ
16:名無し:2016/09/27(火) 02:43:21.593 ID:GQ8eKfGfK.net
別の次元の悟空同士をポタラで合体させてそれとボディチェンジしたんだ
18:名無し:2016/09/27(火) 02:49:02.815 ID:WvGxyrW9d.net
いやこれまでの情報を纏めると。
頭打たなかったゴクウが界王神なって。
さらに、超回復機能のおまけ付き。
気が似てるのは、第三宇宙の界王神じゃねえかな?
25:名無し:2016/09/27(火) 02:57:45.871 ID:WvGxyrW9d.net
他の宇宙がないなら、頭打たなかったゴクウしかないな。
ただこれも外れる気がするな
しょうもない、正体になりそやな。
寝るか
15:名無し:2016/09/27(火) 02:41:37.436 ID:bWPREKFyd.net
そういやサイヤ人って血縁なくても似たような顔が多いって設定なかった?ターレスとか
★おすすめ記事★
★ドラゴンボール速報Twitterのフォローはこちらです★


2ちゃんねるまとめのまとめ

【画像あり】未来トランクス 超サイヤ人フォレスト(緑)になる!!!

トランクス「流石ですね悟空さん…フリーザをも斬った剣だったのですが」←対人造人間で鍛え続けた男の発言

「君の名は。」って悟空がブン殴ったら死ぬようなキャラばっかりだろ 何で人気なの

なぜストライクフリーダムは嫌われるのか

ガンダム「ライフルとサーベルとバルカンが使えます」←は?

【画像あり】ドラゴンボール超 61話までの内容が明らかに!! いよいよゴクウブラックの正体が明らかに!!

友達がドラゴンボール超はGTにつながるって言うんだがそうなんか?

ドラゴンボール超 ゴクウブラックの特徴をまとめてみた

『ドラゴンボールの地球人最強は?』バカ「クリリン」底辺「天津飯」

ドラゴンボールのヒロインは誰なのか悩み続けて3日目なんだが

【画像あり】ドラゴンボール ゼノバース2の登場キャラクターが判明!!!

フリーザ2形態戦でベジータが「ば…バカな…奴が戦闘力をコントロールできるとは…」とか言ってたけど

ドラゴンボールの全王様ってどれくらい強いの?

ドラクエ5の父親の名前がパパスなのは

ドラゴンボールを読破したのにニートのやつってなんなの?

ドラゴンボール超超面白くね?

なんでドラゴボってヤムクリ天津ピッコロさんを相対的に強くしていかなかったの?

ドラゴンボール エピソードオブバーダック観たンゴ

ドラクエで一時的に仲間になる奴wwwwwwwwwwwww
ドラゴンボール超 おすすめ実況まとめ

ドラゴンボール超 第59話 反省会

ドラゴンボール超 実況 第59話 「界王神ゴワスを守れ ザマスを破壊せよ!」

ドラゴンボール超 第58話 反省会

ドラゴンボール超 実況 第58話 「ザマスとブラック 深まる二人の謎」

ドラゴンボール超 第57話 反省会

ドラゴンボール超 実況 第57話 「不死身の体を持つ神 ザマス降臨」
引用元:2chscから