1: 名無し 2016/09/06(火) 22:36:31.92 ID:5UFfngye0
no title

no title
3: 名無し 2016/09/06(火) 22:36:56.18 ID:5UFfngye0
尚、鳥山明はぐうの音も出ない模様

4: 名無し 2016/09/06(火) 22:37:21.40 ID:5UFfngye0
むしろ開き直って意味のわからんスーパーサイヤ人を作ってる模様

5: 名無し 2016/09/06(火) 22:37:42.13 ID:MijYhM5zd
や荒神

6: 名無し 2016/09/06(火) 22:37:46.15 ID:fUxtXezb0
実際宇宙の果てというか時間の果てまで行ってしまったやん

8: 名無し 2016/09/06(火) 22:37:52.83 ID:P7Yg1LDk0
カーズ強過ぎたからしゃあない
闘う手段も波紋しかなかったし

10: 名無し 2016/09/06(火) 22:38:26.70 ID:fBEldTb+0
2部まで描いて気づいたんかな

オススメ!!
フリーザ「この変身まで見せるのは貴様らが初めてだ!!」←これ
11: 名無し 2016/09/06(火) 22:38:52.57 ID:5UFfngye0
これだからジョジョは面白い

12: 名無し 2016/09/06(火) 22:38:52.84 ID:fUxtXezb0
今までの強いラスボスより強いラスボスを考えすぎてのラブトレインですよ

14: 名無し 2016/09/06(火) 22:39:23.32 ID:MijYhM5zd
7部とか全員雑魚だったしな

16: 名無し 2016/09/06(火) 22:39:58.25 ID:u7vh5qad0
まあ荒木が最近出した漫画術でも似たようなコメントしてるやん

18: 名無し 2016/09/06(火) 22:40:30.89 ID:5UFfngye0
ドラゴンボールはもう子供しか見てない
ジョジョはどの層からも支持されてる

20: 名無し 2016/09/06(火) 22:40:52.08 ID:1sYdWGn1p
4部の時はドラゴンボール意識しまくりやったけどな

★おすすめ記事★
★ドラゴンボール速報Twitterのフォローはこちらです★


2ちゃんねるまとめのまとめ

鳥山明「ベジットよりゴジータのほうが圧倒的に強いですよ」←これ

サイヤ人編からフリーザ編までのクリリンの戦闘力ワロタ

【ドラゴンボール超】 ゴクウブラックのスーパーサイヤ人 ビルスより強いらしい

ワイ「ほーんガンダムって8機もあるんか4号機はどれや?」

面接官「貴方はジム一機で哨戒任務中、キュベレイ5機小隊と遭遇戦になりました」

ドラゴンボール超 ゴクウブラックが界王神ゴワス??? ここに来てこの説を唱える人が急増する

ス-パ-サイヤ人ブルーよりも強いス-パ-サイヤ人ロゼと同等の強さを持つ海王神ザマスと互角に戦ったトランクス

ドラゴンボール超!悟空ブラック編の正体を議論スレ

久々にドラゴンボール読んだけどサイヤ人襲来のところのピッコロ格好いいな

鳥山明「トーンは使わない。面倒くさいから」

何でドラクエのボスは自分にベホマ使わないの?

トランクス「悟空さんと同じスーパーサイヤ人3で来てください!」ベジータ「はっはっはっはwwwwwwwwww」

ドラゴンボール超の破壊神、全然強くなかった

ドラクエ作曲家すぎやまこういちさん(85)が・・・

ドラゴンボールってもうめちゃくちゃだよな

何でドラゴンボールって途中から獣人系のキャラ出なくなったんや?

三大不可解な略称「ドラゴンボールをドラゴボ」「ジョジョの奇妙な冒険をジョジョきみょ」あと1つ

面接官「あなたをドラクエの呪文で例えるならなんですか?」俺「リレミトです」

日本の都道府県をドラゴンボールのキャラで例えると
ドラゴンボール超 おすすめ実況まとめ

ドラゴンボール超 第57話 反省会

ドラゴンボール超 実況 第57話 「不死身の体を持つ神 ザマス降臨」

ドラゴンボール超 第56話 反省会

ドラゴンボール超 実況 第56話 「再戦ゴクウブラック! 超サイヤ人ロゼ登場!!」

ドラゴンボールZ 復活のF 未来トランクス特別編 【実況】PART2

ドラゴンボールZ 復活のF 未来トランクス特別編 【実況】PART1