悟空 マジュニア

1:
なぜなのか
2:
これも名勝負なんだけど
どちらかといえばチビ悟空vsピッコロ大魔王のほうが名勝負なんだよな これの影に隠れてると思う
8:
>>2
親父戦も熱かったからな
あと亀仙人とクリリン死んでるのも大きいかも
12:
>>8
もうあの戦いがラストバトルだと信じてたわ
まさかあれからまだ続くとは夢にも思わず
関連記事
ドラゴンボールで巨大化したことがあるキャラ
18:
>>12
といってもあれでまだ13巻とかそんぐらいなんだぜ…
4:
名勝負だけど絶望感が足りない
胸を怪光線で撃ちぬかれたときくらいで
あとは終始悟空が余裕だし
11:
>>4
たしかに常に悟空が上いってた感はあるな
殺しちゃいけないってハンデもあったし
5:
み、見えん!!この神の目にも!!

空にいました
14:
>>5
空(くう)だーっ!
空だ
9:
クリリンvsマジュニア戦がわりと好き
13:
>>9
俺も好き
10:
マジュニアは普通に武闘会に参加するくらい真面目だから
絶望感が足りないんだよな
15:
悟空にとっては天下一武道会初優勝なんだけど
既に世界を救った後ではあるし流れ的には勝つべくして勝ったというだけ
19:
>>15
優勝した悟空が本当に嬉しそうで俺も嬉しくなる
主人公が三回目でやっと優勝って案外ないパターンだと思う
16:
アニメで見るとそうでもないが漫画で読むと面白いと思うぞ
17:
ピッコロ大魔王より悪い奴には見えないもん
オススメ!!
悟空、ベジータ、ピッコロ、ブウはわかるが最後の何だよ?
22:
>>17
それはある
とはいえ観客にかまわず気功波ぶっ放すことも躊躇ない人だったんだけど
20:
仲間全員で凹せば勝てるって程度の強さだったし
初代ピッコロみたいに他のが全員戦闘不能とか
フリーザみたいに悟空以外役に立たないとかじゃないと手に汗握らない
38:
>>20
悟空以外が束になっても勝てんぞ
ピッコロも亀仙人も言及してる
39:
>>38
ピッコロが本気になったら(悟空以外じゃ)スピードを捉えられなくなるって話だったな
21:
なんでマジュニア真面目に試合に出たんだっけか
悟空見つけた時点で速攻戦えばよかったのに
24:
>>21
ゲームを楽しみたかった(本人談)

あとは世界征服の第一歩として劇的な自己アピールをしたかったからとか?
23:
DBってサイヤ人編Zからの話がなんで基本になったんだろう
26:
>>23
アニメのせい
29:
面白いけど前のピッコロ戦とその後のラディッツとの共闘とか御飯育成とかのほうが面白いからあんま語る事ない
共闘
32:
>>29
前が恐怖の大魔王で後が悟空の兄貴だからな
濃密なイベントに挟まれてちょっとお気の毒
31:
2代目ピッコロとご飯の年の差にちょっとびびる
37:
>>31
サイヤ人編開始時で
マジュニア8歳
悟り飯5歳だっけ
33:
超かめはめ波って結局何だったんだろう原作で一回しか撃ってないけど
34:
>>33
単に今までのかめはめ波よりずっとすごいかめはめ波だよってだけじゃね
35:
>>34
キャラの強さによって普通のかめはめ派が明らかに超超えるしな
そのせいでGTの10倍かめはめ派がそんなにすごいとは思えない
40:
最後頭突き決めて場外に押し出す奴だっけ
全然覚えてねぇ
41:
>>40
それであってる

巨大化した時絶対場外出てるだろ…と思わなくもないけど
42:
マジュニアの最後の技がなんで全方位爆破なんだろう
悟空だけに集中させればいいのに
43:
>>42
それを反省しての魔貫光殺砲や
44:
>>43
さらにそれだと避けられたら終わりということで17号にやったアレを生み出したんですね
ピッコロ
45:
マジュニア戦より予選のチャパ王との戦いの方があついよな
46:
サイヤ人襲来の絶望感凄過ぎて
47:
舞空術をあの土壇場で使えるようになったのではなく
ずーっと隠し玉にしてたんだとしたら悟空の策士っぷりが尋常じゃない
★おすすめ記事★
★ドラゴンボール速報Twitterのフォローはこちらです★


ワイ、アスラン・ザラ、ガチでザフト復帰

【朗報】男ヤムチャ、超戦士の仲間入り

ナメック星人 ピッコロさんの秘密が解明されるwwwwwwwwwwwww

ベジータが殺した地球人の数wwwwwwwwwwwww

ドラゴンボールで俺が一番好きなシーン

悟空が自信過剰って言われるけど、そんな描写あったっけ?

ドラゴンボールで巨大化したことがあるキャラ

【画像あり】一番くじのフリーザが格好いい!!!

ブルマとポポが神様の宇宙船で木星まで行ったじゃん

ラディッツの悟空の実兄設定wwwwwwwwwww

なんで女って格安SIM使わないの?

【速報】ベジータがブルマを嫁にした理由が判明wwwwwwwwww

ドラゴンボール超の最終回wwwwwwwwwwwwww

悟空って何でチチと結婚しちゃったの?

悟飯とトランクスの未来編好きな奴
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451557524